夢からサイコアナリシス

V6についてド新規がつらつら

V6『The ONES』が最高のアルバムだったので語りたい《初回B&MVメイキング》

先日同タイトルでV6のニューアルバム『The ONES』の感想を書いたのですが、何度も聴き返したりMVや特典映像を見返したりしているうちに、もっと感想を書きたくなりまして……! 追加で色々と書き加えているうちに20,000字を軽く越してしまい、さすがに長くなっ…

V6『The ONES』が最高のアルバムだったので語りたい《初回A》

2017年8月9日に、V6のニューアルバム『The ONES』が発売されました。 本アルバムは2013年に発売された『Oh! My! Goodnees!』以来のオリジナルアルバムで、実に4年半ぶり。 ド新規V6ファンとしましても、新しいオリジナルアルバムの発売を心より待ちわびてい…

V6の新曲、VR特典がとても良かったので語りたい

3月15日に発売された、V6新曲『Can't Get Enough / ハナヒラケ』。 皆様ご存じの様に、こちらのシングルは4形態ありまして、『初回A』『初回B』『通常盤』そして『セブンネット盤』とございます。 普段ですと『初回AはMV』『初回Bは特典映像(バラエティ)…

V6のB面曲が好きなら新曲は絶対に買うべきだと思った

V6のニューシングル、『 Can't Get Enought / ハナヒラケ 』が、2017年3月15日に発売されますね。 前作 Beautiful World 以来約1年ぶりとなりますが、皆様もうご試聴されましたかね? この文章を書いている現在、健ラジとネクジェネで解禁されており、収録…

TTT 2017.1.24 観劇 ※ネタバレ有り

TTT

※ネタバレがあります。 ネタバレが苦手な方、これから観に行かれる方は閲覧にご注意下さい。 タイトル通り、『TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星』1月24日 14:00~の回を観劇して参りました。 鬼電の結果当日券に当たりました。ありがてぇありがてぇ……。…

ラブセン年表から伝わる運営のV6愛について

ラブセン開始からわずか2日でサービス終了の告知を受けたド新規による、ラブセン運営へ慰労を込めて。 皆様ご存知『ラブセン~V6とヒミツの恋~』が、10月21日をもってサービス終了となります。 既にラブセンへの課金も停止しており、残り1ヶ月弱は余ったラ…