夢目録

V6についてド新規がつらつら

V6「新曲情報CO。両A面ダンス路線○」

V6「初回AにCrazy RaysのMVとメイキング、加えてKEEP GOINGのDance Videoとメイキング(+ジャケットメイキング)。初回BにKEEP GOINGのMV、そして特典映像(V6の人狼予定)収録。通常盤はインスト含め8曲。5月30日発売」 ファン「把握。妄信するので情報FO…

とあるファンによる最近のV6について思うこと

タイトルの通り、とある『一個人』のファンが思うことです。 以下の文章は全ファンの総意でなければ、100%正しい意見でもないことを自負しております。 誹謗・中傷に当たらぬよう配慮を出来る限りしておりますが、肯定だけで書かれた文章でない事をここに明…

トニセン『戸惑いの惑星』DVDを購入した感想と考察

TTT

2018年2月14日に、トニセンこと 20th Century の舞台DVD『TWENTIES TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星』が発売されました。 本DVDは2017年1月21日~同年2月26日に、東京・福岡・大阪にて公演された舞台(以下、TTT)を収録した内容で、発売日の2月14日は東京楽…

V6『The ONES』が最高のアルバムだったので語りたい《初回B&MVメイキング》

先日同タイトルでV6のニューアルバム『The ONES』の感想を書いたのですが、何度も聴き返したりMVや特典映像を見返したりしているうちに、もっと感想を書きたくなりまして……! 追加で色々と書き加えているうちに20,000字を軽く越してしまい、さすがに長くなっ…

V6『The ONES』が最高のアルバムだったので語りたい《初回A》

2017年8月9日にV6のニューアルバム『The ONES』が発売されました。 本アルバムは2013年に発売された『Oh! My! Goodnees!』以来のオリジナルアルバムで、実に4年半ぶり。 ド新規V6ファンとしましても、新しいオリジナルアルバムの発売を心より待ちわびていま…

V6の新曲、VR特典がとても良かったので語りたい

3月15日に発売された、V6新曲『Can't Get Enough / ハナヒラケ』。 皆様ご存じの様に、こちらのシングルは4形態ありまして、『初回A』『初回B』『通常盤』そして『セブンネット盤』とございます。 普段ですと『初回AはMV』『初回Bは特典映像(バラエティ)…

TTT 2017.1.24 観劇 ※ネタバレ有り

TTT

※ネタバレがあります。 ネタバレが苦手な方、これから観に行かれる方は閲覧にご注意下さい。 タイトル通り、『TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星』1月24日 14:00~の回を観劇して参りました。 鬼電の結果当日券に当たりました。ありがてぇありがてぇ……。…